DREAM

夢を追いかけて

ミニボトルライト(リラックマ)

2006年09月07日 | 景品
作業がはかどらないので、コンビニに行きました。
家から2分もかからない距離にあるので、
冷蔵庫代わりになっています。飲み物を探していると、
お茶の景品にリラックマのミニボトルライトが付いていました。
ちゃんとライトで光ります。電池交換は出来ないみたいですが、
結構かわいいです。なんだか、疲れた時に、こういうのをみると、
同じ値段ならついついかわいい景品が付いている方を
選んでしまいます。
ついつい買ってしまうので、景品が増えてしまいますが、
家族には好評でした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼420円なり!! | トップ | 実りの秋ももうすぐ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (かんちゃん)
2006-09-07 23:15:59
えー 近くにコンビニあったっけ?



あー!あそこだね(爆)



でも うちのローソン(爆)は うちから お店が 見えますよ。



(逆に お店から うちは 見えるよ)



コレ 嫁さんが このあいだ買ったよ。



景品つけて 買って貰おうと・・・涙ぐましい努力だよね(泣)



返信する
リラックマ (DREAM)
2006-09-07 23:29:17
あまり知らなかったのですが、

リラックマって結構人気らしいですよ。
返信する
ご無沙汰しています。 (夢写観)
2006-09-08 14:50:42
やはり、若い二人の会話には、着いていけませんね・・



年寄りには・・・。



最近は曇り続きで、大変ご無沙汰していますが、今朝は曇りなのに、達磨太陽がでました・・



大変うれしいです・・・。
返信する
こんにちは (ek)
2006-09-08 17:48:50
リラックマ、伊藤園はよく出していますね

私も景品に惹かれて買ってしまうタイプです。

企業に踊らされていますね。

でも、ライトは初めて見ました。

探してみます(母親が好きなので)

返信する
ご無沙汰しています (DREAM)
2006-09-08 22:08:54
夢写観さんへ



今日は、曇りにもかかわらず

岡山ではめずらしい四角形の達磨太陽の撮影

おめでとうございます



素敵なご褒美をみせて頂きありがとうございます!!どんな時も、続けることの大切さをいつも教えられます。これからも、お体大切に頑張ってくださいね。



ekさんへ



お久しぶりです。ミニボトルライトは、夜かぎ穴を照らすのに使っています。電池交換が出来ないのが残念ですが良いですよ!

ekさんのお母様と同じくらいの年代でしょうか?!



返信する
Unknown (ek)
2006-09-09 15:53:04
神戸のコンビニに行ってみたらクマは付いていませんでした

岡山で探してみます。。



私は三十路に仲間入りしたところです。

うちの母は、ある意味私よりも若い人なので・・・
返信する
ありがとうございます (DREAM)
2006-09-10 00:40:06
ekさんへ



今日コンビニに行くとリラックマ急に少なくなっていました。あれば良いのですが!!

ekさんはお母様思いですね。

また、コメントよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

景品」カテゴリの最新記事