DREAM

夢を追いかけて

遅咲きのひまわり

2006年09月10日 | 植物
よ~く考えたら今年は一枚もひまわりを撮っていませんでした。
遅くなっても、太陽が見つけられたなら、
それはとても し・あ・わ・せ な事ですよね!!
素敵なひまわり見つける事ができましたか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はやっぱり秋刀魚定食 | トップ | 休息の時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (かんちゃん)
2006-09-11 16:35:14
かわいい ひまわりですね。笠岡のひまわりも パッとしませんでしたね。



私は ひまわり 以上の 幸せを 見つけましたよ(謎笑)



ずっと 今のまんま 綺麗で いて下さいね…
返信する
ひまわり (ek)
2006-09-11 20:16:00
いわれてみれば、この夏はひまわりはあまり見ませんでした



朝顔がまだ咲いていて、写メにおさめたりしています。

故郷ではもう高原にコスモスが咲いているようです
返信する
ひまわり (DREAM)
2006-09-11 21:22:17
かんちゃんへ



ひまわり以上の幸せって??

幸せが永く続くといいですね!!

陰ながら応援しています



ekさんへ



今年は水不足だった為か?背丈の高い

ひまわりは特に厳しかったようです。

           



これからは、コスモスが美しい季節です。

楽しみですね!!     

素敵な場所ご存知ですか?  
返信する
遠くですが・・・ (ek)
2006-09-12 18:07:09
こんにちは。



今年は夏が遅かったり、猛暑だったりで、厳しい夏でしたもんね。

植物たちも大変だったと思います。



私は地元が愛媛なのですが、翠波高原というところが有名です。

岡山も、コスモスの名所がありますね

四季がある国に生まれて、ホントに幸せだなあと思います。
返信する
ありがとうございます (DREAM)
2006-09-13 05:36:05
ekさんへ



コメントありがとうございます!

残念ながらまだ行ったことがありませんが、

翠波高原ですね!!

是非行きたいとおもいます!!

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事