DREAM

夢を追いかけて

桜だより24(西川6)にて

2007年04月20日 | 植物

ただいまお昼休みです。

今日は動画でお送りします。

※静止画も追加しました

西川は今桜・つつじ・藤が一度に咲いています。

まさに花盛りです 携帯より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより23(西川5) | トップ | 国分寺ライトアップ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力しています。 (夢写観)
2007-04-20 14:22:07
DREAMさん 今日は。

色々と桜をちりばめて、
どの画像も苦心されていますね。

DREAMさんの心の優しさがよく伝わって来て、
微笑ましいです。。。



※私のブログでは、何故か折角の動画が作動しません・・・ゴメンナサイ。

返信する
追加しました (DREAM)
2007-04-20 22:28:21
夢写観さんへ

今朝は達磨太陽ですね!!
夢写観さんはあまり納得されていなかったようですが・・・
朝焼けも素敵でしたね!!また行きたくなりました。

最近私は、あまり遠征いけないので、
西川に良く行きます。

動画思った以上に悪かったです・・・
静止画追加しました。

久しぶりに夕方国分寺にも行きましたので、
明日アップします。よかったらみてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事