DREAM

夢を追いかけて

ひと足早いサンタクロース

2009年11月04日 | 街の風景

倉敷イオンモールでEMのキャンペーンをしていました。

昨年パソコンを買う時にかなり悩んだのですが・・・

エリアが限られていたために断念。。。

エリアも拡大してきたことから持ち運び用に思案していたら遅くなりました(汗)

久しぶりにみる夕焼け と思わぬプレゼントに感激!!

 

 

 ☆Shooting Star Festival ~星ふる街のクリスマス~

岡山県最大級 12万個のイルミネーションがイオンモール倉敷の夜を彩っています。

・日程 : 2009.10.31(土)~2010.02.14(日)

・時間 : 【点灯予定時間】毎日17:00~22:30

・場所 : せんだんの森(メイン正面入口前広場)

 

 

 

<予  告>

☆サンタハウス点灯式

毎年恒例のサンタハウスが、今年も登場

・日程 : 2009.11.06(金)

・場所 : 専門店街1階 セントラルコート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいでの色はみかんいろ | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2009-11-05 22:15:44
こんばんは。
夕焼け綺麗でしたね~。
自分もEMいいなぁと思ってたんですが、
家でゆっくりいじる方がいいや・・ということで やめました(^^)。
もうクリスマスの季節?
子供が大きくなって、まったく縁がなくなってしまいましたよ。
でも こんなイルミネーションはワクワクしますね!。
返信する
Yasuべえさんへ (DREAM)
2009-11-06 06:44:54
こんばんは!コメントありがとうございます。
夕焼け久しぶりにみました。
EMモバイルパソコン付いてとても魅力です。。。

クリスマスの季節がやってきました。
我が家も縁遠くなってきましたが、
白いクリスマスツリーとサンタのチムニーは飾ります。
休日以外は朝か夜しか撮影できないので、
毎年岡山市内のイルミネーション撮影に行っています。
Yasuべえさん流イルミネーション見せてくださいね!!
寒くなりましたので、温かくしてお出かけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事