DREAM

夢を追いかけて

川東公園の彼岸花

2012年10月01日 | 植物

今年は猛暑でしたので、彼岸花も遅れ気味のようです。

9月24日一度目に行ったときには、まだ早くつぼみもたくさんありました。

 

木曜日か金曜日ごろに行きたかったのですが、都合がつかず今年はあきらめていましたが、

10月1日写真仲間のご夫婦のご好意によりご一緒させて頂くことが出来ました。

少し時期が過ぎかけておりましたが、一面真っ赤でまさしくレッドカーペットのようでした。

お天気も曇天でしたが、かえって光がまんべんなくあたってとても綺麗でした。

彼岸花をみれば観るほど情熱的な赤ですね。すっかり魅せられてしまいました。。。

 この後も彼岸花、コスモスをお楽しみください。つづく。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園名月鑑賞会 | トップ | 北房のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事