DREAM

夢を追いかけて

菜の花の咲く国分寺

2006年12月31日 | 国分寺

久しぶりに国分寺に行きました。

というか昨日後楽園の帰りKちゃんに連れて行ってもらいました

本当に菜の花が咲いていました!!

品種が違うそうですが、

温かい岡山の冬だから咲くのでしょうね!!

ブログを初めて半年間ですが、つたない写真に

お付き合いいただきありがとうございました。

ブログを通して、いろいろな方とお話できる機会が増え

とても充実した日々が送れました。

来年も頑張って続けようと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!

皆様良い年をお迎えください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹頂鶴の放鳥練習 | トップ | 丹頂鶴の放鳥 (後楽園) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も よろしく。 (かんちゃん)
2006-12-31 13:01:12
菜の花 このあいだより 咲いてましたね。

お天気も 良くて 良かったです。


私も ブログを 通して 色んな方と 出会ったりして ホント 今年は 良かったです。

今年 一年 ありがとう。

また 来年も よろしくね。

返信する
いいですね! (夢写観)
2006-12-31 21:40:33
この時季の菜の花

新春が暖かそうで、気持ち良いです・・・。

本年は本当に仲良くして頂いて有難う・・・
来年も仲良くして下さいね・・・

お元気で良い年をお迎え下さい。。。
返信する
来年もよろしくお願い致します (DREAM)
2006-12-31 23:09:41
かんちゃんへ

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください!!


夢写観さんへ

夢写観さんにお会いできて良かったです。
来年もこちらこそよろしくお願い致します。
次回はいつお会いできるでしょうか???
良い年をお迎えください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事