DREAM

夢を追いかけて

晩秋の松江を歩く

2012年11月22日 | 小旅行

やくもに乗って晩秋の松江をカメラ散歩してきました。

風が強くあまり天気には恵まれませんでしたが、 自分では気に入った写真が撮れました。

デジブックにしましたので、みてください。

デジブック 『Matue』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 山陽新幹線ふれあいデー | トップ | この子はだあれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャノン)
2012-11-23 23:48:34
小旅行いいですね~~~。

25枚目が、気に入りました。

正直、“毎日sundayとなる日が早く来ないかなーー”と
時々思ったりすることもあります。

25日の日曜日は、会社のイベントで、操山散策があります。今年は、くこれが最後の紅葉散策になりそうです。
返信する
キャノンさんへ (Dream)
2012-11-25 05:28:43
久しぶりの松江でした。
25枚目の写真は、松江歴史館内にある喫茶
「KIHARU」で松江城をみながら和菓子をいただきました。
紅葉もそろそろ終わりですが、イルミネーションがあったりさざんかがきれいに咲きだしたり写真撮影は毎日sundayでも足りないくらい被写体には困りませんね。
寒くなりましたので、暖かくしてお出かけください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事