DREAM

夢を追いかけて

第21回全国有名朝市フェアー in 京橋

2012年10月07日 | 御祭り

 

京橋のふもとで毎月第1日曜日に朝市がおこなわれています。今日は全国有名朝市といって

年に一度北は北海道から沖縄まで全国から集まつ日で、21回目を迎えたそうです。

 暗いうちからたくさんの人が集まっていました。

家族連れで来られて朝食をここでとられる方々も多いようです。

そしておめあてのジャケンジャーショー!!

やっぱりご当地ヒーローは応援しなくちゃね(^_-)-☆

子ともつい興奮して戦いに乱入(笑)の一コマ(線は子供心にも超えていませんでした。とても良い子です)

そしてはじめてみた女性メガス三本槍・幹部怪人「チバケル」の立ち姿がかっこいい!!

※「チバケル」とは岡山弁で、ふざけるの意味があります。

 

ジャケンジャーXのHPによると5人のメンバーで構成されているようです。

音響さんを含めるとフル活動。。。

よってチバケルさんの出番が少ない。。。美女だけにもっとファンとしてはみていたいです!!

どこも人員、経費削減の世の中ですが、一生懸命なところが好きです(^_-)-☆

これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花の咲く季節 | トップ | 備中国分寺からの便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事