DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの国分寺

2009年02月16日 | 国分寺

 

今朝出勤前久しぶりに国分寺へ行きました。

お天気はいま一つでしたが、 久しぶりにN氏にお会いできました

初めてお会いするPさんともお話が出来て本当によかったです。

今年の菜の花は、植えた時期が遅かったようで、

背丈がかなり低いです(泣き)

それでもかなり低い位置から撮影すると・・・

 

 

 

もう少し暖かくなると背丈も少しは伸びるでしょうか???

 

吉備路郷土館の梅もまだ時間がかかりそう・・・

 

 

明日からまた寒波が来るようです。

どうぞ暖かくしてお出かけください

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0系新幹線 ふたたび | トップ | 妙林寺の河津桜 (2009年 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花が咲いている (ミスター)
2009-02-16 09:12:15
お早うございます
撮りたてほやほやの国分寺
菜の花と五重塔、絵になりますね

返信する
お久しぶりでした。 (Unknown)
2009-02-16 18:57:35
今朝はご苦労様でした。
お久しぶりに御元気なお顔見せていただき・・・。
生憎のお天気でしたね。
またお越し下さい。
返信する
ミスターさんへ (DREAM)
2009-02-17 07:36:01
コメントありがとうございます。
白いタイ焼きとバレンタインカイロ気になります。。。
また詳しく教えて下さいね!
国分寺の菜の花が咲き始めています。
でも、植えたのが今年は遅かったようで
かなり丈が低いです。
それでも撮り方を工夫すればなんとか・・・
梅ももう少し時間がかかりそうです。
また寒波が来るそうです。
お体ご自愛ください!!
返信する
Unknownさんへ (DREAM)
2009-02-17 07:41:54
コメントありがとうございます!!
久ぶりにお会いできてうれしかったです。

寒波がくるそうですので、お体ご自愛ください。
雪降らないかな???
ちょっと期待したりして・・・
次回は、お天気に恵まれますように

返信する
春が来た・・ (夢写観)
2009-02-19 12:04:07
DREAMさん 今日は。

ブログが一気に春らしくなりましたね・・。

ブログを開いた途端に、
パット目の前が明るくなりました・・。

備中国分寺の菜の花、
まだ背丈が低いのですね・・。

それでもやはり菜の花を見ると、
春を間近に感じられます・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-02-20 12:26:24
久しぶりに国分寺に行ってきました。
やっぱりとても落ち着きます。
また行きたいと思います。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (夢写観)
2009-02-22 19:37:52
DREAMさん 今晩は。

私も昨日備中国分寺に行きましたが、
本当に懐かしい気持ちがしました。

をれにワンちゃん達にも仲良くして頂き、
本当に楽しかったです・・・。
返信する
夢写観さんへ (Dream)
2009-02-25 08:00:44
コメントありがとうございます。国分寺でのひとときブログで拝見させて頂きました。
かわいいわんちゃん達ですね。
なんだかこちらまで癒されました。
日の出の様子も大好きでいつも拝見させて頂いていますが、たまには夢写観さんの日常のブログも良いものですね。また国分寺でお会い出来ますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事