DREAM

夢を追いかけて

巡恋歌

2007年03月02日 | ネタばれ
今日は倉敷に来ていました。
まだ日の入りには早かったですが、一枚パチリ。
もう帰らないといけない時間でしたので、慌てて帰りました。
アマチュアギタリストが長渕剛の巡恋歌を歌っていました。
1978年作曲1992年シングルになった曲です。
昔よく聴いていました。

いつも巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢はあなたの胸にはささらない♪

バイクの運転中ず~っと頭の中メロディー巡っていました
写真は携帯で撮影したものです。
倉敷編明日以降アップ予定です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化する自動販売機 | トップ | 倉敷雛めぐり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷 (かんちゃん)
2007-03-02 22:15:05

今日は 倉敷へ行かれたんですね。

なんか いいもの あった?

写真は 倉敷駅前だね。

塔で わかりますよ。

返信する
倉敷雛めぐり (DREAM)
2007-03-02 22:30:14
かんちゃんへ

正解です。倉敷駅前ですよ。

今日は、倉敷雛めぐりをしてきました。
お雛様を撮るのはなかなか難しいです。
明日にでもアップしたいと思います
返信する
いいですね。 (夢写観)
2007-03-03 04:34:21
CDは一枚も持っていませんが、
私も長渕剛は大好きですよ・・・。

一度コンサートに行き、乗り乗りで踊っていると、
若い人に凄く感動されて、それで余計に調子に乗ったりしてね・・・。

実際は演歌とジャズが大好きです。
変な取り合わせのように思われるかも知れませんが、
演歌とジャズは共通点があるようで・・・。

ま、音楽はすべて好きです。。。
返信する
長渕&巡恋歌大好きです! (ヨッシー)
2007-03-03 19:15:01
巡恋歌良いですよねぇ~!
私も昔、長渕ファンで良く聞いてました!
長渕の嫁さんの実家は西大寺ですよぉ~!

ちなみに、吉本の次長課長の河本の実家も近くです!!!

返信する
 (DREAM)
2007-03-03 23:06:24
夢写観さんへ

歌って本当に良いですよね!!
夢写観さんのカラオケ一度お聞きしたいです!!

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんも長渕剛さんの曲を?いいですよね!!
志穂美悦子さんも大好きです。
格好よくて子供の頃とてもあこがれていました!
(年がばれる・・・)
このたび娘さんの文音さんも女優デビューするとか
志穂美悦子さんに似て美人です!知っていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事