DREAM

夢を追いかけて

オリオン座

2006年10月21日 | 国分寺
今日は、お休み。早く目が覚めたので、国分寺にいきました。
辺りは真っ暗誰もいません。地上には霧がかかっていましたが、
峠の茶屋の上空にはオリオン座が見えました。F11で15秒開けて撮影したら、
なんとか撮れました。画面でみると確認できないかも???
写真にすると小さい星が撮れているのがわかりましたが。。。
星を撮るのって難しいですね。どこまでが入っているのか??
真っ黒で平行とるのも難しいです。デジカメで確認しながらでないと、
とても私には無理なことがわかりました。午前4時54分ごろ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝日 | トップ | おかやまラーメン博速報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星。 (かんちゃん)
2006-10-23 07:15:13
んー なんか 見えるような 見えないような。



私も 挑戦してみたい。



朝早くから ご苦労様。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事