DREAM

夢を追いかけて

2012 吉備路れんげウィーク 『和太鼓ライブ』

2012年05月09日 | 国分寺

2012年5月5日 吉備路れんげウィーク 和太鼓ライブがありました。

毎年この和太鼓ライブを楽しみにしています。

実は他にも行きたいイベントがたくさんあったのですが、用事を清ませて夕方より国分寺入りしました。

太鼓の響きは良いですね。たくさんカメラ仲間にも会うことができました。

「元気で撮りにいってるかな?」「○○さんは元気かな?」とカメラ仲間を気遣う言葉ではじまります。

そんな中でいよいよ和太鼓ライブのはじまりです。

何日も居眠りしながら編集したので、遅くなりました(^_^;)

やっと完成したデジブックみてください。

デジブック 『和太鼓ライブ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防士タスキリレー 5月4... | トップ | この花の名はしらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2012-05-09 19:53:05
お疲れさんでした。
ライブのスタートから居ったんですね。
明るいうちは逆光で撮影は難しかったでしょ。
毎年 力を貰うイベントですよね(^^)。
 
ところで カテゴリーが野鳥になってますよ。
ほんとに居眠りしてたようですね~(笑)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2012-05-10 05:57:13
ご指摘ありがとうございます。
早速変更させていただきました(^_^;)
毎年私もこのイベントを楽しみにしています
太鼓の音と振動がたまりませんね。
なかなかうまくその感動を表現できませんが、
来年もまた行きたいとおもっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事