DREAM

夢を追いかけて

岡山県営グラウンド 工事状況

2007年02月06日 | 突撃レポート

 

( 2月5日の写真です)

岡山県営グラウンドの津島遺跡工事が行われていることは、

 以前のブログ(2006年11月14日)

でも紹介させていただきましたが、

久しぶりに行くと少し進歩が見られました。

 

 

竪穴式住居でしょうか???  

 

           

 

 上2枚はテニスコートの近くにこんな建物が出来ていました。

何の建物かわかりません。着替え室かしら???

ご存知の方は教えてください~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | ふきたんぽぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派になりました。 (かんちゃん)
2007-02-06 07:00:08
おはようございます。

ここらあたりも 国体で ずいぶん変わりましたね。

で ここには 遺跡があるから 工事の方も大変だったでしょうね。

スポーツと文化を兼ね備えた とっても 安らぐ場所ですね。

新しい建物は 何かな。

返信する
少しづつ (DREAM)
2007-02-06 21:57:02
かんちゃんへ

かなり様子が変わってきています。
まだまだ工事は続くと思いますが、
みんなの素晴らしい憩いの場になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事