DREAM

夢を追いかけて

平和

2007年08月06日 | 近頃思うこと

 

62年前の今日、

とてもこんなに静かな時間は過ごせなかったでしょう・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

 

今日は久しぶりのお休みでした。

 

 

久しぶりに家で過ごしました。

左がセキセイインコの○○○え

右が文鳥の○コ

○コの方が若くてちいさいのに元気がいいのです。

○○○えは、気が優しくて。。。

びみょうな関係の2羽

でも、この譲り合いの心が実は大切なのですよね。

平和がいつまでも続きますように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま 桃太郎まつり う... | トップ | momoくんの綿毛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲が良いことは・・・ (夢写観)
2007-08-07 11:52:39
DREAMさん お早うございます。

62年前と言えば、岡山の街中でも進駐軍(アメリカ兵)が、我が物顔で闊歩していましたよ・・・。

写真の小鳥ように、仲がいい事は素晴らしい事ですが、日本のようにアメリカばかりと仲良くするのも、どうかと思いますね・・・。
何と言っても、アメリカは軍需国家ですから。。。

新しいカメラ買われたそうで、
本当におめでとうございます・・・。

ますますのご活躍を期待しています。。。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-08-10 00:19:59
夢写観さんへ

平和な日々が続きますように
暑い日が続いています。
どうぞお体大切にしてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事