DREAM

夢を追いかけて

Tokina AF 19-35で撮る(最後の作品)

2007年11月25日 | カメラ

 

Tokina AF 19-35で撮った写真はこれが最後となりました・・・

昨日ブログにも書きましたが・・・

ストラップの紐が切れてカメラが落下

ボディーは何ともありませんでしたが、

レンズTokina AF 19-35が逝っちゃいました。

結構フィルムカメラですから手軽に

変わった写真が撮れて気に入っていましたが。。。

さよならです。。。

 

 

 

 

風が出て飛ぶことができませんでしたが、

たくさんのお客さんのために

事故がないよう車にロープをつなぎ

そろそろと移動してくれました。

本当に感謝しています。楽しかったです。

来年も是非行きたいと思いました!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 瀬戸内バルーンフェ... | トップ | 携帯用充電器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スクイレル)
2007-11-26 23:00:00
こんばんは。
カメラのストラップが切れてレンズが壊れたのですね。
2日目に初めて見させていただいたのに、
お亡くなりになって凄く残念です。
でも代わりのレンズは無いのでしょうか?
バルーンの写真、どれも雰囲気良く撮影されていますね!
最後のバーナーの炎、かなりお気に入りです♪
返信する
そうなんです・・・ (DREAM)
2007-11-26 23:32:08
スクイレルさんへ

スクイレルさんにお見せしたのは、
2日目がはじめてでしたよね・・・
あの日の夕方のことでした(泣き)
よっしーさんとユッキーさんとお話しているとき
ちょっと危ないんのです。。。
なんていってただけにショックでした。。。
他にタムロンの28-300ミリと50ミリを持っていますが、19-35とパワーショットS5ISでたいていのものが
撮れていたので、重宝していたのですが、残念です。
中古探してみます・・・魚眼も欲しいですが・・・
やっぱり実用的なのは18ミリから24ミリですよね・・・
やはり当分はデジ一眼にはなりそうもないです・・・
※失敗写真ばかりでしたが、最後のバーナーは
私も一番のお気に入りです。
ありがとうございます!!(#^。^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事