DREAM

夢を追いかけて

タケコプター

2007年07月23日 | 植物

 

先日、後楽園で見つけました。

もみじの種でしょうか???

タケコプターがいっぱいです!!

どらえもんのタケコプターに見えるのは?

私だけでしょうか???

より遠くに飛ぶように工夫されているのでしょうか?

自然って不思議ですね。

 

今日は、久しぶりの青空・・・

おかやまもやっと梅雨明けしたようです。

 

お仕事なかったら、

絶対撮影行っていたでしょう。。。

みなさん、水分補給には気をつけましょう!!

室内冷房つきなのに、

熱中症になりかけのDREAMです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700系 | トップ | 美人麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(^^) (ヨッシー)
2007-07-24 13:22:09
確かにタケコプターに見えますね!

モミジは良く見ますが、こんなタケコプターのような物は初めて見ました!
やはり遠くまで種を運ぶ為の工夫なんでしょうね!

熱中症・・・ご用心下さい

楽しいアイコン増えましたね!
返信する
こんばんは! (DREAM)
2007-07-24 22:55:25
ヨッシーさんへ

タケコプターに見えるでしょ?
私も、もみじの種はじめてみました。

楽しいアイコン増えました。
ヨッシーさんが、カブトムシをおいかけいる様子に
見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事