DREAM

夢を追いかけて

幻想庭園

2010年08月11日 | 後楽園

今夜は、台風の影響のため残念ながら烏城灯源郷はありませんでした。。。

3時ごろの段階で雨や風が強いと中止になるそうです。

以前の経験から知ってはいたのですが・・・

仕事帰り少しだけ後楽園に寄りました。

音楽を聴きながら一日の疲れをいやし帰りました。

幻想庭園初日に比べると人は少なかったですが、

パラパラ雨が降っていたにもかかわらず 人は多かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷 2010 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (あきたな)
2010-08-12 11:58:26
7時15分ぐらいでしょうか、
天守閣前広場にいらっしゃいましたか?
ふと、Dreamさんの名前が頭に浮かんだのですが・・・。

中止は残念でしたが、
強行して火災等の事故が発生してはいけませんし、
開催しても人がいないのでは悲しいですし、
一応下見に行ってきました。
とりあえずは、木曜日に再挑戦の予定~。
返信する
あきたなさんへ (DREAM)
2010-08-12 13:22:34
昨日は、電話で中止の事を確認していたので、
後楽園に直接行きました。
安全第一ですからね!!
でも、遠くから来られた方は残念ですよね。
入り口のアンケートの方にもお話したのですが、せめて岡山駅とか後楽園に「烏城灯源郷台風のため中止」と貼り紙くらいしてくれれば良いですね・・・
期間中時間があれば行く予定です。
お会い出来たときにはよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事