DREAM

夢を追いかけて

桜だより5 外苑の桜

2008年04月01日 | 携帯から
ただいま後楽園です。
外苑の桜は見ごろです。旭川の土手は今週末が見ごろのようです。
お天気になると良いのですね。
お気に入りの場所から一枚写メ送ります。
今日もとても良い天気です。
もっと写真撮っていたいけど今からお仕事行ってきます。
携帯より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより4 妙林寺 | トップ | 桜だより6 曹源寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2008-04-01 21:06:32
今晩は
携帯からのアップ良いですね

じぃさんが携帯で撮っていて変に疑われるのが
いやで今は、カメラ機能なしを使っています。

僕も今日、土手を散策しましたよ
なんか、人より車が多くてびっくり。
返信する
ミスターさんへ (Dream)
2008-04-02 08:59:07
コメントありがとうございます。
桜がどこも見頃でそわそわしちゃいますね~
時間があればアップもしたいのですが、
とりあえず携帯より桜便りを発信しようと思っています。
写真はみなさんにかないませんので、岡山市内の様子だけでもアップしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事