DREAM

夢を追いかけて

国分寺の朝日

2006年09月14日 | 国分寺
今朝は、夢写観さんに会えるかな?と思って、バイクを走らせました。
(天気が悪ければ、国分寺でお会い出来るかも?と勝手な思い込みです)
家を出るころは、ガスもかかっていましたし、半袖なんてとんでもない。
長袖二枚着てまだ寒いのでレインコートを着たほどです。
昨日の雨が稲穂を濡らしていました。
太陽の位置も国分寺よりだいぶん右に移動。
季節の移り変わりを感じます。。。
カメラマンも私を含めて3人だけ。メンバーも変わっていました。
太陽が昇る頃仕事なのか?2人は早くに帰られました。(さみしい)
太陽がまぶしい位に輝いてでてきました。すばらしかったです!が、
F11では、対応できない。。。EOS1RSでも撮影しましたが???
とりあえず今日は仕事が遅いので、F11の一枚をアップしました。
海の日の出はどうだったのでしょうか???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームお待たせ | トップ | 国分寺の朝日2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (かんちゃん)
2006-09-14 10:18:10
今朝は 国分寺まで ご苦労様です。



太陽の位置が ずいぶんと 変わってるでしょ?



なので カメラマンが少ないんだよ きっと。



夕方も 五重塔から ずいぶん 離れたとこへ 沈みます



寒い…風邪を ひかないようにね。
返信する
素晴らしい・・・ (夢写観)
2006-09-14 15:24:33
今朝は国分寺に行かれたのですね!・・



単車では、もう相当に肌寒いのでは!・・



五十の塔の横から、本当に光輝き、

眩しい太陽が昇っています・・・。



どんな時でも、この光景を目の当たりにすると、感動しますね・・・



私は、胸上に行きました・・

遅くに、小豆島の上空に、天の架け橋が出現ました。。。



一日も早く、お会いできれば良いですね。。。
返信する
こんばんわ (DREAM)
2006-09-14 22:14:31
かんちゃんへ



今朝は本当に寒かったです。

あまりの寒さにコンビニでレモネード

買って飲みました。。。

すばらしい朝日でしたが、うまく表現

出来ませんでした・・・ 



夢写観さんへ



胸上の日の出拝見させていただきました。

素晴らしいです!!



天の架け橋っていうのですね。

いつも勉強になります!!

また、お会いできる日を楽しみにしています。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事