DREAM

夢を追いかけて

錦海湾の朝~(一日のはじまり)

2007年10月13日 | 太陽&月

 

今日は、久しぶりの休日とても楽しい日でした。

はじまりは錦海湾 。

昨日達磨が見えたというので、錦海湾に連れて行ってもらいました。

 かんちゃん、ヨッシーさん、スクイレルさんと綺麗な星を眺めました。

オリオン座のしたにうさぎ座というのがあるのをスクイレルさんに

教えていただきました。北極星の位置も確認したので、

 きっと次回からは天体写真もオッケーのはず

あいにく太陽のあがる位置には厚い雲が・・・

場所を移動すると、夢写観さんにお会いできました

お会いできてうれしかったです。

相変わらずすてきな口笛です

国分寺のN氏とも夢写観さんの携帯でお話させていただきました!!

 離れていても、この文明の力は素晴らしいです

同じ太陽をみているのですよね!!

 

 

 

 

一本松の駐車場で

 

 

 

 

 ユッキーさんとかんちゃんしばし三波川河津桜にて

 

つづく・・・

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぼうと走る | トップ | はじめてのお菓子作り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2007-10-14 06:51:48
だらだら(笑)

最後の最後まで お付き合い下さり

ありがとうでした。
返信する
ありがとうございました (Dream)
2007-10-14 07:58:22
かんちゃんへ



昨日は、どうもありがとうございます。



フルコース。。。

全く考えていませんでしたが、やはり自称カメラウーマン。はしくれ!写真撮りだしたら止まりません。

皆さんがおられたのでもう二度と行けないようなところ?まで撮影に行く事が出来ました。

スクイレルさん、四代目さんもありがとうございました!
返信する
皆さん早すぎ (スクイレル)
2007-10-14 22:12:06
昨日の朝は楽しい時間を過ごすこと出来ましたm(_ _)m
一本松展望台の桜、知りませんでした。
明朝も頑張っていかなければならなくなったので、
帰りにでも確認してみます。
朝日は残念でしたが、また頑張りましょうね!
返信する
朝日は残念でしたが・・・。 (ヨッシー)
2007-10-15 15:29:56
ちょっとご訪問遅くなりましたが・・・。
先日は、早朝より錦海湾での撮影お疲れ様でした。
日の出は残念でしたが、早朝の星空綺麗でしたね
また、是非おいでくださいね!
返信する
コメントありがとうございます!! (DREAM)
2007-10-17 07:41:30
コメント遅くなって申し訳ありません

スクイレルさんへ

一本松の桜是非見てきてください。
といっても春ほどではありませんけれど。。。
ブログネタに!!
朝に夕にありがとうございました!!
また星の話も聞かせてくださいね!!

ヨッシーさんへ

やっぱり朝日は良いですね!!
ヨッシーさんもいろいろ頑張っておられますね!!
体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事