DREAM

夢を追いかけて

かきソフトクリーム

2007年02月26日 | 携帯から
ただいま日生五味の市にいます。
かきソフトクリーム限定商品だそうです!
初めて食べましたが、牡蠣フライに醤油がかかっていました。
ちょっと違和感ありましたが・・・
ソフトクリームと醤油の相性は以外においしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通当番 | トップ | CAFE OFF CAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征? (かんちゃん)
2007-02-26 16:49:11

今日は お休みなんですね。

日生まで 遠征ですか!

カキ入り・・・どんな 味か 想像もつかない!

カキオコ・・・食べてみたいですな 
返信する
お祝いを買いに (DREAM)
2007-02-27 22:51:39
かんちゃんへ

 昨日は、仕事場の人と備前焼を買いに行きました。
お祝いに一口ビール用コップを購入しました。
備前焼でビールを飲むと泡がまろやかになって
美味しいのですよ!!知っていましたか???

帰り天津神社→日生→ブルーハイウェー(黒井山)に
寄って帰りました。またブログアップします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事