DREAM

夢を追いかけて

おまけ

2007年02月15日 | 景品
昨日の帰りサンクスによってジョージアの缶コーヒーを買うと
メルセデス・ベンツがついてきました。
車のわからない私でも名前くらい聞いた事があります。
真っ赤なベンツです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM岡山公開録音 | トップ | いちご大福ツアー 07-1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて。 (かんちゃん)
2007-02-15 23:52:12

ベンツ買えないから せめて・・・
返信する
せめて2 (ひさ)
2007-02-16 18:21:01
僕もベンツ買えないからせめて・・

先日免許更新しました。もちろんゴ-ルドですよ。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-02-16 22:16:05
かんちゃんへ

ベンツよりコルトくんの方が良いと
思っているのでしょう???
私は、DREAMが一番だと思っていますよ
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-02-16 22:18:42
ひささんへ

ひささんゴールドなんですね!!
私も先日免許書き換え行ってきましたよ
お誕生日が近いのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

景品」カテゴリの最新記事