DREAM

夢を追いかけて

岡山西口

2008年03月26日 | 携帯から
今朝は所用でMちゃんと大阪へ行きます。

久しぶりに岡山駅西口を通りました。

ここは、学生時代毎日通ったところなので、思い入れがあります。

建物は、取り壊され工事が進んでいました。

刻々と流れる時間の速さを感じる今日この頃です。

Mちゃんとのどたばた珍道中は、また次回・・・

お楽しみに!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き 千房 3月26... | トップ | 桜だより4 妙林寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (四代目)
2008-03-27 19:19:53
ご無沙汰しております
少し忙しいのも落ち着きチョット復活です
私も先日ママカリに行った時に見ましたが
私も高校の時毎日使ってた所なのでなんだか寂しいですね
返信する
四代目さんへ (DREAM)
2008-03-27 21:52:17
いろいろなところでご活躍のご様子何よりです。
先日のラジオの放送を聞かせていただきました。
「一生一品のお菓子を作りたい」とあつく語られていたことが、とっても素敵でしたよ。
これからもおいしいお菓子作り続けて下さい!!

懐かしい場所が変わっていく姿はなんだかさみしですよね。どうも春は、涙腺がゆるみっぱなしで困ります。特に花粉症があるわけでもないのに。。。

先日、知り合いの方に小池菓子舗の早島最中を
お土産にもって行かせて頂きました。
とても好評で喜んでいただけました。
しかも四代目さんのことご存知でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事