DREAM

夢を追いかけて

倉敷チボリ 光の彩典 その2

2006年12月12日 | 倉敷

今回は、夜間撮影NGが多かったです。

ほとんどFinepixF11で撮影しました。

倉敷チボリ光の採典

詳しくは、倉敷チボリイベント情報をご覧下さい

 

エントランスわざと曇天モードで撮影しました。

チボリツリー

 

二人の願いを込めて 

ハートのオーナメントいっぱいです

必見スノーファンタジー

夜の倉敷駅

倉敷チボリファンとしては、

来年もツリーが見たいです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷チボリ 光の彩典 その1 | トップ | スノーファンタジー動画 (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かんちゃん)
2006-12-12 06:55:13
今回の写真は マジ ○ を あげましょう。

綺麗に撮れてますねー。

私は キスデジと R3で 撮ったけど 階調は 断然 キスデジのほうが いいよね。

でなきゃ キスデジの意味ないんだけどね。

もう一回 行ってみたいですー。

ゆっくり 腰をすえて 撮ってみたいー。

返信する
また行きたいですね!! (DREAM)
2006-12-13 22:23:54
かんちゃんへ

とても楽しかったです。ありがとうございました!!今度はもっとゆっくり時間をかけて回りたいです!!二人してカメラに三脚持って走りまわりましたね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

倉敷」カテゴリの最新記事