DREAM

夢を追いかけて

眼鏡の値段は???

2006年10月03日 | ネタばれ
今日メガネの三城で眼鏡を買いました。
今回は一番~安いのを選びました。
一体いくらで買えたでしょうか???

正解はなんと7000円!!安くなったものです・・・
ファッションでメガネを変える事も夢じゃなくなってきました。
あまりファッションに関心のない私が言うのも笑えますけど
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた! | トップ | ラ・ムー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですねー。 (かんちゃん)
2006-10-04 06:55:59
仕事用のメガネが コーティングがはげまくりで 見えにくいんですよ。



買おうかなーと 思いつつ 買えないんだ。



七千円ぐらいなら いいね。



返信する
私も・・・ (夢写観)
2006-10-04 19:46:25
私も欲しいですね・・・。



私は老眼なものですから、どんどん進むので困っています・・・。



老眼も60歳を超えると進まないと言われるのですが、PCのせいか!、最近は一寸見にくくなっています。。。
返信する
お手ごろです (DREAM)
2006-10-05 00:23:54
かんちゃん・夢写観さんへ



コメントありがとうございます。

プラスチックレンズですが、軽くて安いのが

気に入りました。フレームもレンズも込みですから、

信じられない安さです

フレームもレンズも在庫があれば、1時間で

作ってもらえましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事