DREAM

夢を追いかけて

桃色たんぽぽの種1

2007年03月13日 | 家庭菜園
桃色たんぽぽの種ゲットしました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作チロルチョコレート | トップ | 帰り道(工事現場) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ!ほんと (夢写観)
2007-03-13 21:09:35
DREAMさん 今晩は。

桃色タンポポなんて本当に有るの!・・・

絶対に咲かせて、観せて下さいね・・・

責任重大ですよ・・・

楽しみしていますから。。。
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-03-13 22:26:00
夢写観さんへ

本当に売っていました。
ピンクのたんぽぽ咲いて欲しいです
返信する
競争しようか? (かんちゃん)
2007-03-13 22:49:06
どっちが 早く咲かせるか・・・

競争する? 
返信する
競争ですか??? (DREAM)
2007-03-14 04:26:44
良いですよ!
でも我が家寒いのでまだまだ先の話です。。。。

返信する
大穴で! (ヨッシー)
2007-03-14 18:32:50
実は私も衝動買いを・・・。

大穴になると思いますが、私も競争に混ぜてぇ~!!!
ちゃんと咲いてね、桃色タンポポ

この間のサボテン君・・・ゴメンナサイ
返信する
ご一緒に (DREAM)
2007-03-15 21:55:27
ヨッシーさんへ

ご一緒に桃色たんぽぽ育てましょうね!!
かわいく咲いてくれるとうれしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事