DREAM

夢を追いかけて

2010 れとろーど

2010年09月29日 | 御祭り

2010年9月26日早朝 岡山県総社市総社商店街の「れとろーど」に行ってきました。

「れとろーど」とは、昭和のレトロな街並みを再現し、風情を楽しむお祭りです。

生憎25日、26日の両日仕事でしたので、ゆっくりすることができませんでしたが、

開店前に少し歩いてきました。

まだ開店前でしたが、祭りの前の準備の様子を見ることができました。

デジブックにもまとめてみましたので、ご覧ください。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの女房 | トップ | Red carpet »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-10-01 20:02:49
dreamさんへ こんばんは

とても綺麗に撮られていますね。

朝一に行ったのですね。

でもお抹茶が美味しそうですね。

私も頂けばよかった...
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-10-03 03:50:44
DREAMさん おはようございます

レトロードに来られたのですね。

いらっしゃいませ。

日曜日の早朝に行ったのですか?

ひょっとしてあの後...?

御苦労さまでした。
返信する
もみじくんへ (Dream)
2010-10-03 09:00:19
はい。あの後行ってみました。
早朝でしたので、まだお店が開いているかどうかわかりませんでしたが、ラッキーでした。
お茶を頂いてそのあとダッシュで仕事場に向かいました(~_~;)
来年はゆっくり行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事