ラブラドールな日常

元アジラーのメイプルと、元災害救助犬/警察嘱託犬・ドリーと、新たに仲間入したハイジのドタバタをお楽しみください。

テレビ出演

2017-05-10 21:57:38 | ドリー


NHK福島の夕方のテレビ番組「はまなかあいづ」にドリーとハイジが生中継に出演しました!

警察犬の訓練の取材です。

まず、訓練所のシェパードで足跡追及を紹介して、その後、ドリーの臭気選別作業の中継でした。

ドリーの作業は完璧でした。テレビクルーが10人ほどもいて、ライトが照らされている中でも!

その後、見習い犬として、ハイジがハイテンションで走り回って笑いをとって無事終了。

皆、期待を裏切らない役者でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿