Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

霧島市は今日も暑くなりそうです

2016年08月13日 08時51分45秒 | スッタフブログ

今朝撮ったドリーム霧島の写真です。

鹿児島県の予想最高気温35度で、予想最低気温28度。

写真じゃ伝わらないと思いますが、

体感温度50度はあります。

 

 

 

・・・もちろんウソです。

けど、メチャクチャ暑いのは本当です。

 

皆さん、熱中症には気を付けましょう、お互いに。

こまめに水分と塩分の補給を。

体調が悪いと思ったら無理をしないで、涼しい所で休む!

 

暑い、暑いと言ってたら、いつの間にか

それが寒い、寒いに変わっていくんですもんね~。

時の流れがドンドン早くなってます(しみじみ)。

 

 

♪この前紹介した原付二種の写真を少しだけ載せていきます。

↑ 右からDIOとクロスカブです。

↑ 右からグロムにDIOにクロスカブ。

↑ 右からLEADとSh mode。

気になった方は是非実車を見に来て下さい。

まだ紹介していない中古車も少しだけ入ってきてます。

よろしくお願いします。

 

8月15(月)16(火)17(水)

休業させてもらいます。

お間違いの無いように。

 

霧島市は晴れ。何度も言いますが暑いです。いつものようにヒップホップの話でも。今日紹介するのは「You The Rock★です。かなり昔の映像なんですが、「ECD」とmass対coreのライブをタワレコでしたのが残ってるんですね。あまりにもライブが盛り上がり過ぎてお店の人にマイクの電源を落とされた後にアカペラでライブを続ける姿に、あ~これがヒップホップだな~と感動。「ここにいるお前ら全員ヒップホップジャンキー」とYou The Rock★の歌詞がまたいいんですよ。フレッシュ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。