Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

今年も残りわずか!!

2017年12月25日 09時01分43秒 | スッタフブログ

本日の営業を入れて

今年は残り3日の営業となりました!!

※明日26日は火曜日なので定休日となってます。年末年始は12月29日(金)~1月2日(火)までお休みをさせてもらいます。

皆さまはどんな1年だったでしょうか?

 

簡単に自分の1年を振り返ると、

・FTR223から「クロスカブ」に乗り替え

・「全日本モトクロス選手権」inHSRを観戦

・「クロスカブ」でざっくり九州1周

・「ドリーム大試乗会inHSR九州」のお手伝い

etc

まっ、だいたいこんな感じですね。

中でも大きな変化は「クロスカブ」に乗れ替えです。

FTR223もなんやかんやと3年ほど乗ってて

勢いで乗り替えですもんね。

10ヶ月ほど放置したまんまのFTR223も

来年には復活させたい思います。

 

ボチボチバイクにも乗れて事故も病気も無く

そこそこいい1年ですね(しみじみ)。

 

あと残り3日の営業となりましたが、

空気圧やチェーンの点検はすぐに出来ます!!

連休前に是非来店して下さい!!

重整備は来年になってしまいます、たぶん。

 

※昨日とその前は野暮用でブログ書けず。さぼった訳じゃないですよ。週末に雨降るの勘弁して欲しいですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。