Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

休日の過ごし方

2017年01月18日 19時29分01秒 | スッタフブログ

昨日は火曜日でドリーム霧島の定休日だった訳ですが、自分は体調を崩してしまい家でほぼ寝たきりでした。休み前にこのブログで霧島市のおススメスポットをツーリングするなんて言ってましたが、今回はお預けです。スミマセン。ちょっと寒気がしたので、あんまり無理しないでずっと横になってました。だってですよ、最近寒過ぎです。体がビックリしたんですよ、この寒さに。今日はそんなに寒くなかったですけどね。

それなんで、霧島市のおススメスポットツーリングはまた今度チャレンジしたいと思います。ま~、霧島市に住んでる方なら知ってる様な場所ばかりですけどね。今月中には行きますので、よろしくお願いします。

 

昨日、横になりながらいろいろと定休日に出来そうなツーリング企画を考えてました。簡単に紹介していきたいと思います。

1、限界は何処だ!!ツーリング。←休みの日に1日で何キロ走れるか試すツーリング。

2、猫ツーリング。←町を走りながら猫10匹の写真を撮るまで続くツーリング。

3、フードファイターツーリング。←鹿児島県にある大盛りが評判のご飯屋さんをハシゴするツーリング。

4、奇怪遺産ツーリング。←九州にある怪しい所を巡るツーリング。

5、ラーメンツーリング。←コレが1番やってみたいですね。コンロでお湯沸かして袋麺を食べてみたいです。

 

こんなもんですかね~?一人で考えてる時はメチャクチャ面白いと思ったけど、書き出してみるとそーでもないですね。これを全部やれるか分かんないですが、暖かくなってきたら簡単そうなやつから試しにやってみるつもりです。コレを読んでくれてる方でおススメのツーリングがあれば教えて下さい。今度の新年会の時にでも是非話しましょう~。

※まだちょっと風邪っぽいので今日はこれまで。イラストは調子がいい時に書きます。あんな絵でも書くのに時間掛かるんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。