Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

PCX(JF28)。

2020年01月12日 19時15分25秒 | 店長の東郷。

こんにちは、店長の東郷です。

 

本日は、

指宿菜の花マラソンだったんですけど。

この天気で大丈夫だったんでしょうかね?

 

いや、

当店のお客さま?出場されるみたいでしたんで・・・。

 

 

んで、

本日はこちら。

 

 

PC125(JF28)。

なんでもアイドリング不調らしいんで、

診断なんですが・・・。

 

とりあえずMCSに接続しまして、

 

とりあえずは異常なしでしたんで、

あとは自力診断ですね。

 

ま~明日からですね。

 

 

 

 

 

 

 

どうもでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。