Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

ドリーム霧島でバイクを購入したら、

2016年08月28日 09時02分30秒 | スッタフブログ

↑ 画像はイメージです。

ドリーム霧島でバイクを購入したらこんな特典が付いてきます。

1、オイル交換の工賃をサービス。

だいたい700~900円程お得です。当店で購入してもらったバイクなら乗り続けてもらっている間、ずっと工賃をサービスさせてもらいます。

2、片道の引取り料をサービス(当店からだいたい5キロ以内のお客様限定です)。

霧島市でパンクやエンジントラブルでバイクが動かなくなった場合、引取り料をサービスさせてもらってます。預かった車両が無事に修理が終われば当店まで取りに来てもらうよにお願いしています。

3、簡単な作業の工賃サービス

例えば、立ちゴケ等でレバーが曲がってしまった時などは、レバーの料金は頂きますが工賃はサービスさせてもらってます。チェーン調整・チェーンオイルの注油も工賃サービスで作業してます。

 

だいたいこんな感じですかね~。お得ですよね?

まだここでは紹介出来ていない中古車も少しだけですが、入荷しています。

バイクの購入を考えてる方は是非1度来店してみて下さい。

よろしくお願いします!!

霧島市でバイクを買うなら

二輪専門店 ホンダドリーム霧島で!!!

 

霧島市は曇り。雨が久しぶりに降りそうな感じですね。今日で「スタッフまさし」のブログが無事に90回です。そろそろこのブログを読んでる方が、新車を10台下さいと買いに来てもいい頃なんですがね~(誇大妄想)。ヒップホップの事を少し。ヒップホップを聞き始めるきっかけはスチャダラパー」です。「今夜はブギーバック」は今聞いても名曲。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。