Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

グロムのニュートラルランプが点かない!!

2018年04月22日 09時09分36秒 | スッタフブログ

グロムに乗ってる方で

ニュートラルランプが点かない!!

もしくは接触が悪い!!

 

その原因は、

↑ コチラのニュートラルスイッチ・コンタクトASSY。

この部品を交換すると良くなります。

↑ 銅っぽい色の所が摩耗してしまい、

接触不良を起こしてしまうんですね。

グロムに乗っていてニュートラルランプが

点かない!!点きづらい!!って方は

交換をお勧めします。

部品代は1200円ぐらいで

工賃は2~3000円ぐらいなので、

合計3~4000円で作業が出来ます。

心あたりのある方は見積りだけでも

貰いに来て下さいね~。

 

※今日も元気に開店しました!!天気の良い日曜日!!なんだか忙しくなりそうな予感が!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。