Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

今年最後・・・。

2020年12月27日 19時09分08秒 | 店長の東郷。

こんにちは、店長の東郷です。

 

今年最後の納車は・・・。

 

 

CRF1100L

パールグレアホワイト。

 

こちらの車両、

12月11日入荷予定だったんですが、

FAX1枚で納期延期のお知らせがきまして、

12月25日に入荷・・・。

 

本日、無事納車できました。

 

 

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 

つ~か、

ホンダさま?

FAX1枚で納期変更のお知らせって・・・。

 

んで、

明日なんですが、

お預かり車両の納車が終わりましたら、

ちょっと早めに閉店するかもしれません。

 

ご理解よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

どうもでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。