Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

☆バレンタイン☆

2009年02月14日 10時13分52秒 | 店長の東郷。

             おはようございます市木です

            いやぁ~昨日は全国的に大荒れの天気も、

                   本日は快晴となりましたね~

                  すっかり春って感じですね~

                   今年は本当に暖冬でしたね

                 

              しかぁ―し…まだ2月なのに、こんなに暖かくなると

           冬物のウェアが売れないんですよね…オーマイガッ」

                   ぼやいてどうなるもんでもありませんけどね…

 

                      そうそう、今日は『バレンタイン』ですね

                世の中は甘ぁ~いドラマがあるんでしょうね

             

             私も朝からスタッフにチョコをプレゼントしましたよ~

                世の男性陣はチョコ貰えていいですね~                                    

         最近のチョコは味も、見た目も様々で選びがいがありますよねありました

                一番驚いたのは、原色のチョコ。いやぁ~驚いた

                        赤や青、緑とありました。

          「どんな味がするのかな~味見してみたぁ―い」と思いましたよ。

           (まっ、フツーにフレーバー味かそのままチョコの味なんでしょうけどォ。)

                   今度、自分用に購入して試してみようっと

 

                     明日も好い天気ならいいですね

                            それでは

 

 

                

                     

                  

                  

                  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。