Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★「キャラバン試乗・商談会」無事終了★

2016年05月30日 09時17分19秒 | スッタフブログ

5月28・29日の2日間に渡り開催した「キャラバン試乗・商談会」ですが、無事終了しました。

雨の中、たくさんの来場ありがとうございました。

 

 

そして、今日の霧島市の天気がコチラ、

ドン!!

メチャクチャに晴れてやがる~。ピーカンですよ、ピーカン。なんだかな~、日頃の行いが悪いのでしょうか?せっかくの試乗会が雨降りで、次の日はこの晴天。まぁ~、来年は晴れると思いますよ、来年に期待ですね。

 

そんな訳で、今日は朝から撤収作業でした。

昨日の夜は、テントが風で飛ばされないように軽トラにロープを結んでました。

 

テントも畳んで、いつものお店になりました。さぁ~、本日も通常通り営業してますので、よろしくお願いします。

明日は、火曜日なので定休日となります。お間違いのないように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。