Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★8月19日(土)・店頭BBQを開催!!★

2017年07月27日 09時11分00秒 | イベント情報

 

ちょっと前にも告知をしましたが、

8月19日(土)・店頭BBQを開催します。

場所 ドリーム霧島の店頭

時間 18時から20時

参加費 2500円!!

 

暑い夏だからこそBBQなんてどうですか?

お肉はもちろん、お酒にソフトドリンクをご用意します。

参加の条件は、

ドリーム霧島で車両を購入した事がある方!!

※今現在はバイクに乗って無い方でも参加出来ますよ!!

参加希望の方は

ドリーム霧島に来店されてもお電話でも大丈夫ですので

連絡を下さい。

スタッフ一同、たくさんの参加をお待ちしてます。

 

※またまた飲み会イベントですが、いいですよね?この前の親睦会も楽しかったですもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。