Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

★7月のイベントはライディングスクールですよ~★

2018年06月22日 09時04分51秒 | イベント情報

7月イベントは、

ライディングスクール!!

・日時 7月15日

・場所 HSR九州

(バリアブルコース)

・参加費 5400円(お弁当付)

※ドリームオーナーズカード会員様限定。

またまた開催されますよ、

ライディングスクールが。

●こんな方におススメのイベントです。

・運転に慣れてない方

・もっと運転の技術が上手くなりたい方

・バイクに乗ってる方

 

初心者から上級者まで、

あなたの疑問を解消してくれるスクールです。

もっとイベントを詳しく知りたい方は

是非1度来店して下さいね~。

 

ちなみに2018年の残りのイベントは、

こんな感じになってます。

●9月9日(

ホンダ ドリームカフェ 

大分県九重夢大吊橋

 

●9月22日(土)

ライディングスクール

場所 HSR九州

 

●10月27日(土)・28日(

1泊ツーリングミーティング

佐賀県 唐津ロイヤルホテル

 

以上のようになってます。

 

この他にもドリーム霧島で

イベントを開催する予定ですので、

そちらの方もよろしくお願いします。

ドリーム霧島イベントは、

7月か8月に毎年恒例の

店頭BBQを開催予定です。

楽しみに待ってて下さいね。

↑ 画像がないとサビシイので

店内の様子でも・・・。

※6月ももう少しで終わりますね~。2018年も半分が終わった事になるんですよ~。本当に時の流れは早いですよね。この前奄美大島にキャンプ行って来たばかりの気がしますが、それが約半年前ですよ。う~ん、毎年毎年、時間の経過が早くなってますね・・・。1日1日を大切にしないといけないですね~。なんて言いながらダラダラ過ごしてしまいがちです・・・。いやいや、今日から1日1日を大切に過ごします!!さて心を入れ替えた所で、今日も元気に開店しました!!たくさんの来店をお待ちしてます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。