Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

ほぼ毎日ブログ書いてますねん

2017年01月14日 18時39分12秒 | スッタフブログ

今日のお昼休憩に吉本新喜劇を見たせいで、ついつい関西弁をタイトルに使ってしまったんねん。

気を取り直して、去年の4月末から自分が書き始めたココのブログですが、自分が出勤してる時は毎日書いてます。このブログを書き始めた事でいろいろと自分の中で変化もいくつかありました。

例えば、何気なくこなしている作業や正式名称なんかも知らないで使っていた専用工具もブログに書けるんじゃないかと意識をするようになり、ひとつひとつの作業の意味や名前の知らない専用工具をちゃんと覚えるようになりました。バイクに乗っていても街中で使えるネタが無いかを気にしてバイクに乗る様になってます。

読んでくれてる方が面白いと思えるのを書けてるかはとりあえず置いといて・・・。。←あんまり気にし過ぎちゃうと書けなくなりますからね。出来れば読んでくれてる方々が面白いと思えるように、気にはしてるつもりなんですが、そー上手くはいかないんですよね。けどですね、今年はもっともっと読んでくれてる方が面白いと思える事をちゃんと考えて書いていきたいと思います。

 

そしてこのブログで1番皆さんに伝えたい事、

「バイクの面白さ!!」

を少しでも伝えられたらいいなぁ~と思ってます。

バイクは危険とか危ないとか不便とか2人しか乗れないとか寒いとかマイナス面もありますが、それを全て覆すほどに楽しい乗り物なんですよ!!バイクの面白さをもっと伝えられるように、ブログを書いていきますので、これからもドリーム霧島ブログをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。