Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

唐船峡。

2010年07月29日 20時03分24秒 | イベント情報

こんにちは、店長の東郷です。

まったくもって、

へんな天気なんですが・・・。

 

急に雨降ってくるし・・・。

 

 

晴れたらすっごく暑いしね・・・。

 

いや、

そ~いう訳でもないんですけどね。

 

8月のツーリングはですね。

 

 

店長。

勝手に場所決めちゃうんですけどね・・・。

 

 

 

つ~か、

暑すぎて、

 

これしか頭に思い浮かばない・・・。

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

涼を求めてっ!

唐船峡そうめん流しツーリングっ!!

 

 

弱った体にそうめん流しっ!

 

いや、

調べてみると、

こちらってば、

 

回転式そうめん流し。

 

発祥の地みたいでして、

 

店長。

記憶をたどってみても、

 

小学生の時行ったっけ?

 

ぐらい記憶にございませんで・・・。

 

 

えぇ、

せっかくなんで、

 

行ってみようかなっと!

 

 

ちなみに、

こんなイメージで・・・。

 

こんなん。

 

 

いや、

見てるだけで、

涼しくなっちゃわないですか?・・・。

 

よろしければ、

ぜひっ!

 

お時間空けといてくださいなっ!

 

 

つ~か、

詳しい日程は、

まだ決まってませんでね。

 

そちらのほうも、

おってご連絡しますんで・・・。

 

 

 

よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

どうもでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、お盆休みどうするか決めないと・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。