Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

「クロスカブ」にステッカーを貼ります

2017年03月02日 19時29分22秒 | スッタフブログ

前々から気になっていたコチラのステッカー。

「CROSS CUB」のロゴステッカーなんですが、なんかイマイチカッコ良くない気がしてたので、コチラのステッカーを剥がして新しいステッカーを貼っていきます。

ちなみにステッカーを剥がす際は、ドライヤーで温めてあげると剥がしやすくなります。ステッカーを無事に剥がしたら新しいステッカーを貼る場所をパーツクリーナーで脱脂をしてあげましょう。そうすることでステッカーが剥がれにくくなります。

さぁ~、新しいステッカーを貼る準備が出来たのでビッシ!!と貼っていきます。

貼りたい場所をだいたい決めたら、ステッカーの粘着面とステッカーを貼る場所に台所なんかで使う中性洗剤を水で薄めたモノを霧吹きで吹きかけてあげます。そして空気が入らないようにステッカーを貼っていきます。中性洗剤を吹きかけてあげていると乾いて無ければ何度でも剥がせたりするので、失敗をしづらくなります。

さらにパワーアップした「クロスカブ」はコチラです!!

どーですか?お客さん?さらにカッコよくなりましたよね?このホンダ・ウイングのステッカーは本来は「FTR223」のタンクに使用するのを、この前注文してたんです。お値段税込価格1036円なり~。前の愛車のタンクに貼るステッカーをニュー愛車に貼るなんて良くないですか?カッコいいと思った方はドンドンマネして下さいね!!

今日はココまで!!


中古車「フォルツァ」お買い上げありがとうございます

2017年03月02日 09時19分22秒 | スッタフブログ

中古車の「フォルツァ」の商談が決まりました。

画像を載せようと思ったのですが、無かったです・・・。

とりあえずお買い上げありがとうございました。これからしっかりと納車整備の方をさせてもらます。

 

ちなみに中古車「TODAY Fi」もこの前商談が決まりました!!こちらはもうすでに納車済ですが、お買い上げありがとうございます。

↑ こちらの画像の車両です。

ドリーム霧島では中古車にも保証を付けてますので、安心して車両を購入してもらえると思います。

霧島市周辺でバイクの購入を考えてる方は是非1度ドリーム霧島まで遊びに来てください!!