gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

超執刀カドゥケウス プレイ日記3 (ギブ

2013-01-25 23:46:10 | 日記
6章のキリアキが攻略できそうもないので、ギブアップします. 何ですか、あのスピードは! ・縫合とバイタル回復に専念しましたが、まったく追いつきませんでした. ・傷を無視してキリアキ退治を試みましたが、1匹も殺せませんでした. ・超執刀を発動後、縫合とバイタル回復を優先してキリアキ退治を試みましたが、 1匹しか殺せませんでした. ・超執刀を発動後、傷を無視してキリアキ退治を試みましたが、 親玉までいけませんでした. 続きは気が向いたらやりたいと思います. 6章のキリアキ戦でも最初に出てきますが、 ピンセットで傷口を閉じるのがとても下手です. 必ず1回はMISS. 5回MISSした時もあります. ペンをスライドしても反応してくれなくて、ただ時間が過ぎていきます. また、針&糸で縫合するはずが、メスで切っていたということも結構あります. (なぜか逆は殆どありません. ) 古村百恵さんが助手のオペだけはSランクをとりたいと思い、 OPERATIONにてNo01~No03を再挑戦しました. No01とNo02はあっさりとGET. No03はAランクの連続で、10回目くらいでSランクになりました. Sランクになるには、SPECIAL BONUSで2000をとらないといけないようですが、 SPECIAL BONUSの得点要因は何なのでしょうか? 自分でやっていてもよく分かりません. マイ·シューズでミートボールとテリーゼム ここまでプレイしてみて思ったことは、 やはり私の求めている方向性とは違うなぁ、ということです. 途中からずっとギルスとの戦いなので、普通の手術がしたくなりました. もっと会話が欲しいですが、 アトラスの方が「独太とはかぶらない」と発言されていますからね…. もし次回作があったとしても、購入しないと思います.

コメントを投稿