Double-Rainbow

~『不動のココロ』存在と存在のかけ橋~【HITOTSU学】【NohJesu氏】と出会い自らの変化を通し人類へ何が残せるか

愛の誕生

2006-08-20 13:43:59 | HITOTSU学
※日記を書いてから毎回カードをひいています。

今日のカード【Birth of Love(愛の誕生)】
   =自分自身を愛すること、ハートの中の愛を目覚めさせる
    新しい始まり、ハートを愛へと開いていく


神秘。




人間は植物、動物の命の上に成り立っている。



植物をおいしくいただく。

植物を体に取り込む。

植物を取り込み体の一部として、植物のかわりに自由自在に移動する。



動物をおいしくいただく。

動物を体に取り込む。

動物を取り込み体の一部として、動物のかわりに自由自在に創造する。



たくさんの生命の上に人間は存在する。


捧げてくれた生命の尊さ、偉大さに感謝。


そうやって自分の親、そのまた親。。。が生かされてきた事実。


1つの生命さえ無駄にすることはできない。



65億の人々が毎瞬それを感じることが出来たら。

命を粗末にはできない。




生命の神秘。


生命から生命へつなぐ生命。



【誕生日は生かされている神秘に感謝する日】

HITOTSU学 HP    http://1.peace-production.jp/
Double-RainbowHP  http://home.att.ne.jp/lemon/d-rainbow/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hibi)
2006-08-21 00:12:18
愛 なんですよねー しみじみ
返信する
ぐっ。。。 (太陽)
2006-08-21 11:58:54
ストレートにきましたねぇ~



すべては愛からできているんですよね。

(CMのようですが)



人間的な愛を超えたところに

真実の愛が存在するんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。