STORNG★SACHI

手作りDVDレーベル・CDレーベルをアップします!!

アラバスタ上陸篇

2008年02月21日 | ONE PIECE
ワンピース4thシーズン 
   アラバスタ上陸篇

劇場版にもなった、アラバスタ篇です!涙ナシでは語れない
素晴らしいストーリーだと思います!!たまに見て号泣ですよ(笑)
4thシーズン①
4thシーズン②
4thシーズン③
4thシーズン④
4thシーズン⑤
4thシーズン⑥


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (かみちゃん)
2008-01-19 16:34:51
こんにちはです。

いつのまに・・・4thシーズンではありませんか?
さっそく、いただいて帰ります。
時間の無い中の作成お疲れ様です。

スタンプの使い方が少し分かって来ましたよ
でも、なんかギコチナイ・・・です。

作成がんばってください。
返信する
かみちゃんさんへ (さちんこ)
2008-01-21 14:20:23
はい。いつの間にかアラバスタって感じです。
アラバスタが懐かしく感じて、また観てしまいました


スタンプは慣れるまで一苦労ですよね~
かみちゃんさんも頑張ってください。
返信する
お久しぶりです。 (かみちゃん)
2008-02-11 12:17:13
さちんこさん、こんにちはです。

あら、なんかガラッとブログのデザイン変わったような・・・。真ん中のフレームが横スクロールしなくなったよっ!確か横に3つづつ並んでたと思うのですが2つしか表示しなくなってます。ブラウザが悪いのでしょうか?

なにはともあれ作成お疲れ様です。今回もいただいて帰ります。ありがどうございます。
返信する
かみちゃんへ (さちんこ)
2008-02-15 13:54:02
本当ですか???
何か不具合があったのですかねぇ・・・・。
全く知りませんでした
あまり詳しくないので・・・何がどうなってるのか
不明です(笑)

最近全然作成してなくて、久しぶりに開きました。
また、時間会ったら作ります
返信する
更新、お疲れさまです。 (かみちゃん)
2008-02-21 23:18:11
こんばんは

レベ作成&更新、おつかれさまです。

余談ではありますが
完全に風邪をこじらせてしまって
咳、鼻水、熱にウナされております
会社のみんなにうつすといけないので明日から3連休です。
と言っても、この状態では遊びにも行けないし
家でおとなしくしておりますが・・・
さちんこさんも、お体お気をつけください。
いつもながら、レベいただいて帰ります。
ありがとうございました。

しんどいよぉ~
返信する
かみちゃんへ (さちんこ)
2008-02-22 09:55:36
風邪ですかぁ~
大変ですね
3連休しっかり休んでくださいね

最近仕事が忙しくないので、
どんどんアラバスタ作成します!!
次は激闘篇ですね
返信する
初めまして (アミちゃん)
2009-09-05 22:49:40
ワンピースのラベルもらいましたっ!
ありがとうございます。

もし良かったら
ワンピースのシーズン①から
upお願いします。
返信する
はじめまして (とうちゃん)
2011-07-01 22:26:28
アラバスタ上陸編ラベルいただきました。
又、お邪魔させていただきたく思います。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (トウクミ)
2011-07-13 17:45:31
アラバスタ上陸編ラベルいただきました。
良い作品に出合えてよかったです。
また拝見させていただきます。
返信する