STORNG★SACHI

手作りDVDレーベル・CDレーベルをアップします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ライラ)
2009-05-15 13:32:54
とても素敵なるろうに剣心のDVDレーベル頂きました。私もこの作品大好きです^^
レーベルなんですが、タイトルまで入れて下さっていて本当に上手に作られていて感激です。
現在18を作成中とのことで、志々雄編のラストまでの19まで是非こちらの作品で揃えたいと思いますのでアップを心から楽しみにしています。

ではまたお伺いさせて頂きますね^^
はじめまして! (まっくん)
2009-11-08 22:11:35
るろうに剣心のDVDレーベル頂きました!

素敵なレーベルありがとうございます。最近またるろうに剣心にハマってて、綺麗なレーベルないか探してて~ここへたどり着きました。

巻の十八ゎ作成中とのこてで出来あがりを楽しみに待ってるところです!
是非さちんこさんのレーベルで全て揃えたいので今後ともよろしくお願いします。
こんにちは(^-^)/~~ (まっくん)
2010-01-12 17:27:15
るろうに剣心の巻之18・19レーベル頂きました。
綺麗な仕上がりにいつも感激です!!
続きの方も楽しみにしてます。(≧ω≦)b
Unknown (ライラ)
2010-04-12 12:34:44
こちらのレーベルで18,19頂き、すべてさちんこ様のレーベルで揃えることが出来ました。
ずっと待っていてよかったです。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
素敵なレーベル (いくママ)
2010-09-07 13:00:45
はじめまして、息子とは剣心にハマってて、
綺麗なレーベルないか探しておりまして~ここへたどり着きました。
るろうに剣心のレーベル1巻から23頂きました。
残りのレーベルの出来上がり楽しみにしています。今後も大変でしょうが、頑張ってください。本当に有難うございました。
素敵なDVD (きんちゃん)
2012-05-31 21:26:29
ありがとうございます。
ただDVD15巻の背景にモザイクのようなのが入ってるんですが・・・
うちのパソコンが調子わるいのかな・ω・

ちょっと気になったのでごめんなさい