STORNG★SACHI

手作りDVDレーベル・CDレーベルをアップします!!

アラバスタ激闘篇

2008年04月01日 | ONE PIECE
ワンピース4thシーズン 
   アラバスタ激闘篇

いよいよ激闘篇!!
ここからが本当に面白くなってきますよね!!
4thシーズン①
4thシーズン②
4thシーズン③
4thシーズン④
4thシーズン⑤
4thシーズン⑥
4thシーズン⑦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみちゃん)
2008-02-26 18:27:32
さちんこさん、こんばんはです。
上陸篇の完走お疲れ様です。
いよいよ激闘篇ですねぇウルウル。
今回もありがたくいただきました。
いつもいただいてばかりで恐縮です。

実は、情けない事に
レイヤーってものがようやく理解できました。
マスクレイヤーとかレイヤーとかベクタとか・・・
おかげさまで、だいぶ使いこなせるようになったかと
思います。

返信する
かみちゃんへ (さちんこ)
2008-02-27 09:51:23
早速コメントありがとうございます
かみちゃん、ソフトをかなり使いこなしてる感じですね頑張ってください
やらなきゃ覚えられないですよね
私は本を読んでも解説を読んでも・・・・理解できませんでした
でも、使っていくうちに新発見みたいな
感じで、使えるようになってて、嬉しかったです
返信する