STORNG★SACHI

手作りDVDレーベル・CDレーベルをアップします!!

ウォーターセブン

2008年01月09日 | ONE PIECE
ワンピース8thシーズン 
ウォーターセブン

大好きなワンピースこれも、いままで頂いてばかりで・・・・自分で作ってみました!
8thシーズン①
8thシーズン②
8thシーズン③
8thシーズン④
8thシーズン⑤
8thシーズン⑥
8thシーズン⑦
8thシーズン⑧
8thシーズン⑨
やっと続きを作成し始めました(^-^)
ワンピースいよいよおもしろくなってきましたね★
早く続きが見たいです!ってか、
毎週JUMP買って観てるのですが・・・・。
やはり何度観てもワンピース最高!!!!
8thシーズン⑩
8thシーズン⑪
8thシーズン⑫


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこん)
2007-11-20 20:42:37
はじめまして、某BBSでさちんこさんのワンピのレーベルを頂いてました。
某BBSついにと言いますか完全に閉鎖してしまったみたいでさちんこさんのワンピのレーベルを探してましたらここに辿りつきました(゜∀゜)
他所で他の方が作られたレーベル見つけましたがこれからもさちんこさんの作品で揃えたいと勝手に思ってますので続きをどうかよろしくお願いします^^;

さちんこさんのペースで構わないので今後も頑張って下さい。
ぽこんさんへ (さちんこ)
2007-11-28 13:47:18
コメントありがとうございます
初めて自分のブログっていうものを作ってみました。
まだまだ初心者の私ですが、今後ともよろしくお願いします

某BBSは私も大好きだったのですが・・・
とても残念ですよね~。

ワンピースの需要もけっこうあって、作成している
私にとっても、作り甲斐のあるBBSでした。
今回ぽこんさんにコメントを頂いて、また
少しやる気が出てきました

自分で作成して自己満足って部分も大きいけど、
やはり、他の人にも喜ばれる作品を作れたら
もっと楽しいと思います

ありがとうございます
10いただきました! (ぽこん)
2007-12-13 08:24:00
新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
待ってましたさちんこさん!
10ありがたく頂戴しました。
自分も最近カスタムラベル作りに挑戦しているのですがさちんこさんのラベルを参考にサブタイトルを外周に表示してます。
勝手に真似てすみません^^;
子供に○○の出ているところが見たいと言われた時に凄く便利で重宝してます!
11~も楽しみにしていますのでご自身のペースで頑張ってください。
Unknown (ぽこんさんへ)
2007-12-13 09:35:55
こんにちわ
タイトルはやはり書いてた方が見つけやすくて便利ですよね

ワンピースは今まで某BBSの管理者さんの天○さんが作成して下さってたのですが、
天○さんが多忙のため、今後のワンピースのレーベル作成の引継ぎを探してたので、
勝手に私が引き受けたのです
ですので、天○さんが今まで作成していた作品をマネして作成したのが、
この作品という感じですヘヘヘ

だから、私のワンピースは途中から作成したため、
7thシーズンの途中からしか作成してないのです

ぽこんさんもレーベル作成頑張ってください
はじめまして (かみちゃん)
2008-01-05 18:12:29
はじめまして、某BBSの天○さんの所でちょこちょこ
お世話になっております。
なんとか、さちんこさんの所にたどりつけました。
早速ですが8thいただいてかえります。
ワンピは途中で天○さんより引継がれたことは
某BBSで知っています。
その某BBSで3rdが1つしか見当たらないのです。
さちんこさんのご都合でよろしいので
よろしかったら3rdも作成していただけないでしょうか?
はじめましてなのに、いきなりで申し訳ございません。無理は言いませんので、さちんこさんの判断に委ねます。

今後もさちんこさんの作品で統一していきたいので
大変だとおもいますが頑張ってください。

ありがとうございました。
かみちゃんさんへ (さちんこ)
2008-01-07 09:33:09
はじめまして。
こんにちわ
私の作成したレーベルで喜んでもらえて光栄です。
ワンピースは本当に大好きな作品で、暇があると、
最初から何度も観てます

3rdシーズンは作成はしてないのですが、
時間があったら作成しますね!
まだウォーターセブン篇も途中ですので。。。。

長い目で待ってて下さい
これからも、どうぞ時々遊びに来てくださいね
お返事ありがとうございまか。 (かみちゃん)
2008-01-08 22:09:33
さちんこさんへ

早速のお返事ありがとうございます。恐縮です。
はい、いつまでもお待ちしておりますので
ほんとうに手の空いたときに気が向きましたら
おねがいします。
白レベのまま置いておきます。

ちょこちょこお邪魔しに来ます
こちらこそ、よろしくお願いします。
いただきました。 (かみちゃん)
2008-01-09 19:21:10
こんばんは、さちんこさん。
8thの⑪と⑫と持ち帰りすますぅ。
ありがとうございます。
自分でもカスタムしようと思うのですが
素材なんかはどの様にあつめてるのでしょうか
ジャケなんかは利用できそうですが・・・
タイトルロゴなんかが重なっている部分の色乗せなんかが大変ですよね。
ってことで
いつも待ちかえりばかりですみません
かみちゃんさんへ (さちんこ)
2008-01-10 10:19:34
こんにちわ。
私はジャケから色々と抽出して、カスタムしています
大変な作業なのですが・・・・。
好きなんですよね~テヘっ

なので、どうぞ、持ち帰ってください
私は仕事が暇なときに、作成してるので、
仕事が忙しくなると全く、作成できない状態に
なってしまいます。。。
だから、暇なこの時期に・・・・・たくさん作成
したいです
ありがとうございます。 (ぽこん)
2008-01-11 15:34:17
11・12頂きました!
と言ってもまだレンタルしてきていないので大切に保存させていただきます。
某板で9thのジャケを頂いたので自分で作ってみたのですが外周のサブタイトルはしっかり真似させていただいています^^;
とあるところできゃめらまんと言う名前で公開しているので見かけたらお声をかけてください^^