STORNG★SACHI

手作りDVDレーベル・CDレーベルをアップします!!

あけおめ

2010年01月06日 | Weblog

あけましておめでとうございます

今年もマッタリと、マイペースでアップして行きますね!

末永くよろしくお願いします

北海道は寒いです。

私はインフルエンザの予防注射(新型と季節型)をしっかりと打ち、

インフル対策万全なのに、周りに誰もインフルにかかってる人がいない・・・・。

自分、、、、インフルに対して、少し臆病になりすぎだったかな?と思っています。

ま~予防して悪い事はないから、いいんですけど~~

 

皆さんも、今年の冬、風やインフルに気をつけましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kimsan)
2010-01-11 13:14:35
画像の検索してここに到着しました。大変良い作品ばかりでびっくりデス。ワンピースの1thシーズンからのジャケットはございませんでしょうか?ありましたら掲載していただけないでしょうか?
返信する