さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:33:38 | Weblog
06:50 from web
#おはようございます。 今日も快晴。今月もあとちょっと。がんばりましょ~。(^^
06:53 from web
今、MBSラジオで、大阪市・大阪府のトップの性格について言ってたのをメモ: 大阪市長の平松さん(@hiramatsu_osaka)は、マンガン電池。大阪府知事の橋下さん(@t_ishin)は、アルカリ電池。
06:56 from web
大阪の両トップについての電池の特性への例え、私にはとっても判りやすかった。(^^ #mbs
09:02 from web
firefox が 7になってた。
18:16 from web
大阪維新の会って、英語ではOsaka Restoration Associationと表記するんだね。ん?大阪リストラ協会?
22:45 from web
mixiの「あなたのコメント履歴」欄に不思議な表記があるのに気付いた。mixiこれ(上から二つ目のニトリ云々)は、mixiニュースからある方の日記へ行ってコメントした(「ニュースから来ました。~」)のだけど、消されていたようだ。なんで? http://t.co/5s3vr8KQ
22:50 from web
アンダーライン外の丸括弧内の数字は、記事についたコメントの数なのだが、私のコメントした履歴なのに(つまり最下段の記事のように私のコメント1個のみでも1以上の数が入る)、数字がない。つまりコメントがない…ってことは消されたようだ。
22:51 from web
別にコメントに返信するもしないも、あるいは消すのも、そりゃ日記の持ち主さんの自由だけどさ。「ニュースから来ました。ニトリは札幌で、ダイソーは東広島ですね。」ってコメント、わざわざ消すかな…。
22:52 from web
知らん人からコメントつけられたくなければ、公開で書かなければいいのに、と思ったそんな9月28日。
22:56 from web
大阪レストア協会(Osaka Restoration Association)…ポンコツになった大阪市と大阪府をバラシて、ニコイチの綺麗っぽい自治体を作ろうっていう協会か。なるほどね。
23:01 from web (Re: @faridyu
@faridyu 最近、急減速しちゃってますね…。でもここからまた勝ちを重ねていってください!で、その勢いでCSも勝っちまいましょ。(^^
23:05 from Tweet Button
韓国で販売不振の「辛ラーメン・ブラック」、日本など海外に輸出強化 2011/09/20(火) 10:39:24 [サーチナ] http://t.co/hITUYWX8 via @searchinanews 国内で売れないもん持ってこられても困る。
by Dr_sakura on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿